tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
レス範囲 1048 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
1048 ) マネージャー
[2004/03/31(水) 22:39]
本日、男性22名女性19名(新規2名)

1047さんの質問にお答えしますと、複数で来ている子は殆んどが学生
もしくは19、20才ぐらいの子です。最近人から聞いたり雑誌を見て来た子が
一人では心細く友達と来ているのか、結構来ていてツーバのシステムを
勿論分かった上で、トークを受けて1人でどんどん外出している子達です。
それでも前者は初来店の時、スタッフがシステム説明をして、1人で出て
行った方がいいよと言っています。当然、そのアドバイスを無視して来店
続ける女性達はトークを入れない様にして遠まわしに出入禁止の方向に
持って行っています。ただ、そこまでする事によってその子達が“化学変化”
する事があり、またそれを期待しています。些細な事ですがこういう駆け引き
染みたものからツーバが成り立っていますので、化学変化前に当たって
(またそれがいいと言われる方も勿論おられますけど)つまらない思いをした
方もどうか、その辺はこらえて下さい。スタッフはその辺りもしっかり見ており
ますので、次にイイ思いをされるのは貴方ですから(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a