tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
レス範囲 1041 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
1041 ) トリプルH
[2004/03/31(水) 08:03]
>>1039
さらサンこんにちわ。
一度目は我が儘をオブラートで包んでお互いの都合の良い付き合い
なんで初めての後がどうなるか分かりませんよね。
我々男性が++NG++い上がって 次からは好きな付き合い方で時間を拘束
出来ると思ってはいけませんよね。でもtu-baで気の合う人と出会える
のが一番で皆さんそれを目的で来ていると信じたいのですが・・・

>>1040
44歳さん正直ですねえ。
男性諸氏は そうだそうだと感心している人もあり 女性側にすれば
それが相場くらいと知っている人もおり もっと高いよと言いたいひともあり
昔はもっと高かったよと教えてくれる人もあり それぞれみたいです。
tu-baに行き始めた頃 トークする子達から何故同じ金額ばかり逆提示
されるのか不思議に思ったことがあります。
書き込まれてしまった数字は現在の相場に応じた水準みたいです。
でもtu-baでの出会いに料金表は存在しないので トークで勝手に
決めて頂くことに致しましょう。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a