tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
レス範囲 1039 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
1039 ) さら
[2004/03/31(水) 05:27]
トリプルHさん初めまして。私も自分で希望額提示しますよ。
もちろん時間や内容、相手によって変わるので相場はあってないようなもんかな。
一時間でさっさと終わる人と二時間濃厚な人で金額同じなわけないですから
一言で割りと言っても相場なんてねえ・・・。最近ではあっさりHですぐバイバイの人で
3貰ったのですがその後割りでなくご飯とか飲みに誘われて迷惑してます。
割りだけの交渉だったのに。ご飯や飲みでホステス代わりしても奢ってあげるんだから
という感じです。ご飯奢ってもらっても正直嬉しくないです。気の会う人と割り勘の方が
例えマクドであれどれだけおいしいと感じるか。。。。。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a