tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
レス範囲 1027 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
1027 ) 猫舌.
[2004/03/30(火) 08:07]
覗いてみました なかなかドキドキですねえ
入場したときの女性たちの一瞥が・・

受け付け氏の丁重な説明を受け座りますが なかなか女性達の顔を
ジロジロ見ることは出来ないなあ
男性陣も何気なく時間を潰している風ではあるし
ということは今座っている女性達は少なくとも彼らのメガネに適わぬわけか

受付氏がやってきて女性たちの簡単なプロフを教えてくれます
二人組み学生の片割れは美形だったなあ でも二人できてどうするのかしら
二人を連れ出すのか・・

というわけでOL風とお話。過激なお話 ということで申し込んだのですが食事ということで
「私の知っている店を」ということで警戒(ぼったに連れて行かれるのか)したのですが
割といい店でした この店が今日一番の収穫かもです

食後割れますかと訪ねたら今日は駄目明日ならと
こーゆーのは勢いのもので一晩寝たら醒めるよなあ・・で さよなら

キャバ板に帰ります

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a