tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
レス範囲 1024 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
1024 ) 44歳男
[2004/03/29(月) 21:32]
>1023 勿論そうですよ、割り切り相手ですからね。
俺みたいな、妻子持ちは金銭で割り切って貰わないと本当に困りますから・・(笑)
一応、時間に関係なく毎回30Kで、ご理解して頂いていますけど、ホ代、食事代、飲み代・・等で
1回に40K以上は使ってしまいますよ。それを毎週なんで、定期だけで毎月16万は使ってます。
2番定期の子も同額です。たまにお誘いメールで高い¥を言ってくる子がいますけで、結局は30Kに
落ち着きますね(笑)。店で出会った初めての子は25Klってパターンが多いですけど・・・。
後、今月はtu-ba(大阪含む)では3回くらい行きましたので、今月も2560K以上使ってしまいました。(汗)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a