tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
レス範囲 1009 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
1009 ) マネージャー
[2004/03/24(水) 23:32]
つづき
ただ、今回の件に関しては私も反省するべきだと思います。色々、忙しくて店から
離れる事が多かったのでこんな話題になったし、またそれに助長して2chにも今回の
事が書かれてますしね。まぁ、京都店に来てる女の子がまず、あんなとこに書き込む
事はないですし、本当にここでの女性の書き込みも男か女か疑わしく思えてしまいます。
だから折角、忠告してもらっていてそこまで思うと失礼になるんで、今までにここに書き
込んでくれた女性で、パイナップルさんとやらを心底、出禁にしたい、顔を見るのも嫌だ!
って方、私はそのパイナップルさんとやらが“全く分からない”ので店に来てパイナップルさん
がいない時にその人を教えて下さい。そうすれば、出禁を約束します。勿論、アナタの
プライバシーは守る事を保障します。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a