tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
レス範囲 1008 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
1008 ) マネージャー
[2004/03/24(水) 23:30]
本日、男性26名、女性29名(新規6名)ボチボチという感じで

44歳男さん
まぁ、書き込みがあるって事は店の事を何らか思ってもらっているという事で
あり、興味ががなければページを開きもしませんから、先にも述べた様に
最近、“掲示板見てるで”って言われる事が多いのでそれをまた、喜んで
いますから気にしないで下さい。44歳男さんの書き込みに関しても店側の
不利益になる様な事はないので、どしどし書き込んで下さい。

張り紙にに関しては今回の件は店のシステムのルールとして守っていただく
常識の事なのであえて張り出しません、しかし私が責任を持って(バイトの目も
含め)監視して参ります。幸い、ここで話題になってからいつも私が見てますが
“店内でのルール違反”はありませんし気持ちよく男性も女性も利用して頂いて
います。あと、出禁についてですが、その方にいきなり「アナタを出禁にする」
と言って「うん、わかった」とはなりませんよね。所詮、ネット上の噂話からいきなり
そんな事を言われたら抵抗するでしょ?将に、やってるやろ?やってない!の
水掛け論状態で話になりませんし、むしろこちら側が言いがかり野郎になり兼ねない
ので、ちょっと様子見ますね。勿論、目を光らせる事です。実際、出禁にする
境界線は難しいものです。今まで2人しかいませんし、その内の1人は調べあげて
私が会社まで乗り込んだほどです。(ヤクザじゃないよ♪)普通、そんな事ってないでしょ?
だって、普通のお客さんはそこまでなる様な事をしませんから。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a