アナタノ怖い話の求む
レス範囲 98 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
98 ) 実話
[2006/12/26(火) 13:39]
感想を聞かせてほしかったのですが・・
第2章です。
自分が高二の時の話しです。当時バイクブームでしてCBR、Z400FX、などを峠仕様にして今でいう所の走り屋が流行ってました。明るい時間はポリさんが多い為みんな夜に攻めるのですが、ある日仲間の先輩が松葉杖にコルセットといったボロボロのいで立ちで街に立っていました。自分「ちわーっす」先輩「おう」どーしたんですか?「バイクでコケた。」「じつは・・いいわ、どうせお前ら信じんやろうし」と意味深な会話がつづきます。後は先輩の体験です。深夜12時愛車のXJ400で某峠を連れと二台

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a