≡(★_-)ライブチャットRETURNS(-_☆)≡
レス範囲 971 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
971 ) ごむつき
[2007/01/17(水) 01:33]
>生中
そう…12年タッタゼ、当時オレハ神戸にイタ…住んでたワンルームマンションは倒壊して前の道を塞いでた…オレハ外出してて助かったが、よく行った食堂のオバチャンとオッチャンは家の下敷になって亡くなったと知人に聞いたし、友や知人やその家族も沢山亡くなった……地震直後はウルサイグライにヘリは飛びメディアは来るでうざかったが、問題が山積みした頃にはメディアでは報道もされなくなってた…なのに1月17日が近づくと、阪神大震災を忘れるな!とか、鎮魂のロウソクとかを報道してやがる!……マスメディアの在り方はもっと問われるべきと思うのはオレダケだろうか?(ご_-)ツライカコデ イカリ カナシミ バクハツ ミンナ スマン

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a