アナタノ怖い話の求む
レス範囲 96 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
96 ) 実話
[2006/12/26(火) 10:13]
楽しんでいただきましたでしょうか?本当の事ですので・・後日談ですがそのトンネルは旧金辺トンネルといいまして、九州では犬鳴峠が有名ですが犬鳴では何も感じませんでした。その旧金辺トンネルでは、トンネルが出来る前はちょうどその上に道があったそうです。遥か昔小倉城から峠越えをする武士やお役人を待ち伏せ、襲い切り捨てる場所でもあったらしい。トンネルの上あたりに沢があり刀を洗う事から太刀洗と呼ばれていたそうです。今だに自分は霊感は無いと思ってますが。あの気配は武士なのかと思います。カーブの所はわかりませんが何かいます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a