≡(★_-)ライブチャットRETURNS(-_☆)≡
レス範囲 920 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
920 ) 生中
[2007/01/16(火) 03:42]
シャワールームから出る、お互いに身体をふきあい、キス、乳房、下半身など舐めたり吸ったりを繰り返した

冷蔵庫からジュースを一本とり彼女に渡した

「ありがとう」

ベットに横になる…延長の電話がなる

「プルルルルッ」
俺は直ぐさま延長を頼んだ、##name2##さん今日、どうなされるんですか?

「どうしようかな?手荷物はバック一つだけだから、ホテルは予約入れてありますけど」

キャンセル料は俺が払います、このまま一緒に居て下さいと頼んだ…

##name2##は頷き「キャンセル料はべつにいいです」と微笑んだ

俺の股間は歓喜の余り燃え上がるかのように立ち上がった

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a