アナタノ怖い話の求む
レス範囲 89 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
89 ) 実話
[2006/12/26(火) 04:24]
後輩「トンネルに入れません。電柱の所から足が動きません」自分「すぐつくから待っとれ」といい電話を切ると本当にすぐにつきました。そこには言い訳をしたくてたまらない顔をした後輩がいました。途中鳥肌立たんかったか?と自分が聞くと「カーブの入り口ですか?」と後輩が答えました。さらに「あの二又どっち行くか迷いましたよ」って一本道やぞオイオイー。後輩がトンネル入りを拒んだため自分がトンネルに入る事に・・
気を落ち着かせトンネルを見ます。真っ暗です。足をトンネルに一歩踏み入れたその時・・・うわーーーズボッ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a