カレ-は体に悪い?
レス範囲 805 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
805 ) 31
[2006/12/05(火) 02:07]
小づえとみどりだと、結構差があるんじゃないですか〜?(;^_^A
リリーズのブサイクな方とかなら、殆ど差はないと思いますが…(走召木亥火暴)

ぶっちゃけ見た目で、職業ドカタと決め付けて喋ってましたから…( ̄□ ̄;)!!
その後、物理学を教えてると言うので、水は100度で気体になりますね♪とか口走って、さらに墓穴を掘ったかも知れません。
(月易才念車云)

玉子サンドは、LLサイズの卵4個使ってるそうです…(;^_^A
デタラメで適当に作ってるようなのに、最終的には玉子サンドの形がみな同じになるのは、一種の神業のように思えましたね(笑)

ただ…3時間で、一般的な飲食店の1日分以上の仕事をこなしている気もします(;^_^A
客が次から次へと入店する事が、ある意味イジメではないのかと感じてしまいますから…(走召木亥火暴)

そういえばオレも一時期、安い値段で売ってる酎ハイを寝る前に飲んでた事がありました!
全く睡眠効果が無かったので、タバコみたいにクセになるとヤバイと思いヤメましたが…(;^_^A

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a