性格改善したい
レス範囲 78 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
78 ) ↑
[2006/07/19(水) 02:30]
йさんってすごく優しいんだけど、どっか冷たいような気がする。過保護のママって感じ。あくまでもレスを見た感じなんだけど、過保護に育てた子供のわがままに悩むのと、どこか似てる気がする。「この人」ってめぐりあった人が自分の母親や父親によく似てる事ってあるし、もともと旦那がそんな環境で育った為に、そうなったのかも知れないけど…ただ浮気って嫁さん恐くて仕方ないって人でもあるけどね。結局、バレなきゃ大丈夫とかバレても許されるって思う心の甘えがあるからやっちゃうんやろね。あと、自分に素直って全然いい事ないよ。程度はあるけど、畠山鈴香容疑者や極楽の山本も自分に素直な行動と言えるし、甘やかされ過ぎると感覚が麻痺して最終的に取り返しのつかない事に発展してしまうって事かな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a