性格改善したい
レス範囲 76 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
76 ) Й
[2006/07/17(月) 16:31]
惚れやすい気の多さも、いまの私には羨ましくも感じますよ。
>>28さんも一瞬Aは本気で相手に惚れてるんだと思います。
惚れるって事は決して悪い事ではなくて自分に素直だからこそですよね?
それを思うと主人の浮気も一瞬は本気だったのカナ???と
切なくなったりもしましたが…w
でも実際、今回の浮気で(私はやられたほうですが)主人を大切にしなくては…
と思うようになりました。
私のドコがいけなかったのカナ…???と考えるようになりました。
>>28さんもやはりラ王さんのいうように色んな経験してやっぱり『この人!』って
思える人が今の彼氏なのかな?
それでお互いがうまくいってるなら他人がとやかく言うことではないですよね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a