性格改善したい
レス範囲 69 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
69 ) ↑
[2006/07/15(土) 12:10]
このスレみてると少し気の毒になるなぁ。浮気心というのか、新たに出会ったものに心が揺らぐ事って、誰にでもあるんじゃないかな?結婚している訳ではないのだから、いろんな人と付き合ってみて人を観る目を養う事も悪い事じゃないと思いますよ。改めて彼の良さを再発見するきっかけになるかも。それに本人は罪悪感があるから、ここにレスしたのだろうけど、頭ごなしに批判されれば、反発もしたくなるし卑屈にもなりますよね。ただ、もし自分が信用してる人に、裏切られてるとしたら、上記のような事は言えないよ。上手く伝わるかどうか分からないけれど、相手の立場になって考えてみたら、自我を抑える事できるのではないだろうか。今、すでにそんな事してると思ったとしたら、もっと深く考えてみればどうかな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a