性格改善したい
レス範囲 59 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
59 ) でつ
[2006/07/14(金) 00:10]
>>42ただ恋しいだけ…何が?このレスだと、特定の相手ではないよね。ちょっとしたレスでも、相手に対する気持ちがあれば、彼とか何らかの対象を示すものだよ。この人の恋しい対象は、゛人゛,゛男゛じゃないの?だから彼が居ても、口説かれたら、すぐ落ちるわけだ。自分の世界に酔いながらね。「同じ言葉を話すとは思えない程理解できない」だっけ?かなり自分のレスにも酔ってるんやろね。つまりは「性格改善したい」というスレにレスしながら、全く治す気なんてない訳やね。私ってもてるのよって自慢したかったん?スレ主に失礼やね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a