借金を返す方法ないですか?
レス範囲 53 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
53 ) ネット万
[2005/12/23(金) 23:39]
>>51 別に掲示板で探してるる訳じゃないです。偶然見た題名が気になって
書き込んだだけです。万が一、おつむの回転が速くて根性がある人と出会えれば
儲けもん、って感じですね。尚パートナーっていうより社員なので厚生年金加入です。
だけどただ借金を返したいというだけの目的ではなく(まあどんな仕事でも
いえると思いますが)仕事をすることで金銭的にも満足し、
人間的にも向上したいという人を探しています。雇うからには
いずれ独立して人並み以上に稼いでもらいたいですしね。
話が主題から大分それてしまいましたが、借金人さん、頑張ってくださいね。
私も結構借金がありますが、全然あせっていませんよ。
ついでにいいますとお役に立つことがあればいいんですけど、
まともなところからの借金はいきなり返済すると税務署が
すぐ来ますから気をつけてくださいね。(私にも今夏きました)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a