あなたのエッチテク訂ヒ
レス範囲 51 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
51 ) 主
[2006/04/13(木) 00:17]
05さんの言われてる事は 合ってると思います。彼氏に言いたいのですが やっぱり傷つけたくないし 言えません。彼氏は 自分で自分のセックスは 上手いと思ってます・・。どうもあのテクで あの歳まで来たみたいです・・。私はセックスは ただ出すだけの行為ではなく お互いに楽しむものと思ってます。けど彼氏は 自分が気持ち良くなる独りよがりのセックスです。あれやこれや試してみようとかも ありません。彼氏いわく 蛋白なんだそうです。なんだか クリネタから はずれてるし愚痴みたいで ほんとにすみませんm(__)m

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a