借金を返す方法ないですか?
レス範囲 50 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
50 ) ネット万
[2005/12/23(金) 19:26]
>>47 人手が足りないので誰かに手伝ってもらいたい状況。特にもったいはつけて
いません。私の仕事は市場で物を競り落としてネットで売るのがメイン。
>>42特技を尋ねたのは具体的内容よりも返答方法か知りたかったのです。
文章、生き方・・言えばきりがありません。どんな会社の面接でも試験官はドアの
開け方から見ます。職安に依頼しないのはとんでもない人も来るから。
過去ポケットに手を入れた兄いが「宜しく頼むわな」と、信じられないケースもありました。
すぐに返答できないのは毎日家にいる訳ではないからです。余計なお世話の
ついでに申し上げますと、私に限らずもう少し相手の状況を考えて
会話したり付き合わないと誰にも相手にされなくなりますよ。差別的問題と
誤解されると困りますがよく自分のペースだけで会話したがる人達がいますよね。
「あんたが大将」的で、自分の理屈が世の中のルールと思ってる人、今の
ままですとそんな感じに思われますよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a