タマゴC女市女未
レス範囲 382 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
382 ) はぃはぁい
[2005/01/06(木) 04:53]
なんか…。。。
最後まで読まずに居れなかったわ、このスレ☆彡
進行が気になって気になって…。。。
楽しませてもらったよ!
でも、個人的には…
4姉妹はメールで直接やりとりすべきだな。
4人が仲良いのはギオンでも有名な訳やろ?
なら、掲示板でレスし合って仲良しぶりを他人に見せながら確認しなくても、4人の中で友情ってのが確実にあるなら、ひっそり直接メールとかで連絡取り合えば、叩かれてイヤな想いせんでええやん?な?(o^o^o)
友情も、自分達が有名な事も、掲示板で確認する事とちがうよ。
私も結構自分ルールで生きてる人間やし、気持ちすごい解るケドさ、自分タチのルールだけじゃ、通らなくて悔しい想いいっぱいするかもやけど。。。
大人タチの意見の中にも正しい事ってあるから、いいトコはどんどん吸収して、良い大人になってな☆彡
応援してるぞ。頑張れ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a