タマゴC女市女未
レス範囲 362 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
362 ) 136ですけど
[2005/01/06(木) 00:22]
ちなみにタマゴぢゃなぃですから!!まぁ樹楽の客でゎありますけど☆♪始めゎ私も何もこんなスレたてんでもって思ってたよ(>_<)でもねみんなも言いすぎなとこぁるんちゃうの??みんながグダA言うから反論してくんねんゃん!!いつまでたっても意見ゎ平行線ゃんか★タマゴ姉妹の事をガキとか頭悪いって言うてる人居てるけど自分らゎどんだけ賢くて大人なん??って思うゎ(・・;)そんなに自分らのが大人みたいな事言ぇるんやったらよほどの器持ってるんゃろ?ほなガキがなんかしとるわぁ☆笑☆くらいの余裕持って見といたらィィんちゃいます!?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a