少年犯罪
レス範囲 361 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
361 ) 最初から見た
[2006/10/21(土) 00:01]
レイプ目的で女子光西を襲い殺害した綾瀬事件、その後も続々と出る少年犯罪!俺が思うに一般犯罪でも死刑になる奴が少ないのは人権派弁護士や人権団体が売名行為のため死刑廃止と騒ぎまくるからやと思う。 果して この人権馬鹿共は自分等の家族が殺された時、死刑廃止と騒げるのかね〜? それに近年激増してる殺人を犯すガキの大半が意味不明な快楽殺人やと思う!こいつ等にも殺人を犯すと同じリスクを負うという現実を教えたらんとアカンのとちがいか?確か中東のイランやったと思うが 泥棒したら手首をチョン 殺人を犯したら同じ殺され方をするらしい、ハッキリ言って今の日本でも採用したらええと思うわ!刑のえげつなさで犯罪が減りそうやわ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a