お仕事合間のお昼ご飯は、何ですか?語りしょう♪
レス範囲 36 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
36 ) かつのり
[2006/12/12(火) 12:23]
今日は、会社街の道路に、お弁当屋、屋台で買うことに。650と、まぁアリがちな、弁当だが
一押しの、弁当。にぎわい弁当と、お茶缶を買いました。
弁当の内容は、いたってシンプルように見えるが。ボリュウムがある。食べたらわかる話だけど。
一品一品を拘った味付け!まさに食べてみろ!って威圧ある弁当だ。ウィンナーは自家製だろ。噛んだあと…音がなるぐらい。。。うまい!鳥の唐揚げは、レモン汁!バッチあう!コロッケの味は、マクドに近い、塩がバッチあう!うまい!!ご飯は新潟コシヒカリ!黒ゴマと梅干し。食べだしたら切りがないぐらい、語れない。底無しの胃袋より、底無しの弁当だ。飽きないよ。ほんと。また昼食で、勇気をくれた。
よし!後半も頑張ろう!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a