少年犯罪
レス範囲 340 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
340 ) 335です
[2006/10/07(土) 00:17]
独り言と思って読んでください。
俺は京都には中学の修学旅行で一回しか行った事は無いです。住んでる場所は千葉県ですが綾瀬と被害者の住んでいた三郷と、中間ぐらいの場所です。KFJを知った理由も、嫌韓流というマンガを読んで竹島問題を調べたいと思い、携帯のYahooで「竹島」で検索したらKFJの「独島、日本名竹島」というスレに辿りつきました。(今は無いですが)皆さんは、綾瀬の遺族がKFJに来るはずが無いと思うかもしれないですがネットという物は本当に何がおこるか分からない。綾瀬の遺族がたまたま、このサイトにくるかもしれない。だから遺族の中傷だけは絶対に辞めてほしいと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a