ち〇ぽのデカさで、悩みある人、お話しませんか?
レス範囲 31 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
31 ) ちん毛
[2007/01/30(火) 12:59]
今日も、ちん子が、痛い。詳しく言うと、小学校一年生の時、定規で、何センチか、計ってました、日に日に大きくなり、イジメをうけてからは、もっとデカくなっていきました 隠そう隠そうって思って・・・ついに31センチの長さまで到達。初めての彼女には、ビックリした!って言われて、気持ち悪いと言われました。セックスの時、痛い!痛い!って彼女が、言ってきたので正直辛い思いをしてきました。このちん子が嫌で嫌で、叩いたりしましたが、よけいにそのせいで、まだ成長しようとしています。なんとかなりませんか?これは心のケアーが必要なのですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a