☆★20歳以上の喫煙は認められた行為です★☆
レス範囲 295 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
295 ) 嫌煙者の手口2
[2007/01/27(土) 19:02]
私は「なんで食事中に席を替わらなければならないの?あんたが勧めた席じゃない。禁煙席を閉鎖しておくのだったら、
その時間は喫煙席でも、嫌煙者に配慮させるのが店の勤めじゃないの。店の都合で嫌煙者は損する必用は無いでしょ。
健康に配慮したメニューなんて書いてあるけど結局これじゃ、ココで食事して病気になっちゃうよね」
店員は、平謝りし、カップルはあっけに取られたのか何も言わなかった。私は、食事も途中で、おつりも取らず、そこを出た。
翌日、また同じ時間に行ってやった。
同じ店員がいた。少しギクッとした表情を見せてくれたが、今度はすんなり禁煙席を開けて私を通してくれた。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a