☆★20歳以上の喫煙は認められた行為です★☆
レス範囲 290 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
290 ) 嫌煙者の手口
[2007/01/27(土) 18:59]
そう言って、タバコに火をつけました。煙は私をめがけて来ました。
食事は台無しです。煙たくて食事も出来なくなったので席を立ちました。
私 「すみません。ここタバコを吸う権利はあると思いますが。私に迷惑をかけることが出来る権利はありませんね。私は貴方に損害賠償としてここの食事代を請求します」
サラリーマン 「冗談じゃないよ」
私 「冗談じゃないのは私のほうですよ。
貴方のせいで食事を台無しにされ、その上健康も害されたんですよ。
払わないなら、警察を呼びます」
サラリーマン 「勝手にしろ!」
私 「じゃ、警察を呼ばせてもらいます。付け加えますが、
暴行の現行犯として訴えますから。
暴行罪はおならをひっかけただけで、起訴された人もいますから、
どうなるか覚悟して置いてください。前科・・・かな?すみまーせん!
電話かしてください」

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a