須賀川第一中学校柔道部リンチ事件
レス範囲 14 mode
■板へ戻る
▼下へ
14 ) ↑
[2007/01/04(木) 09:03]
09、10を書いた者ですが、私が思うにKFJから千羽鶴を贈るとかではなく、皆さんの記憶の中に、この忌まわしい事件を留めておいてほしいと願います。何故なら決して風化させてはいけないですし、また同様の事件を起こさせてはいけないからです。近年、未成年の凶悪犯罪が激増し、その裏には被害者家族の悲痛な叫び、嘆きがあります。また同様に加害者家族も被害者への詫びの気持ちを背負い続け、自問自答に悩み、世間からの誹謗中傷に耐え、人生まで狂ってしまう悲劇がありるからです。このKFJの掲示板を閲覧されている方も、世間に出れば家族を守るため日々獅子奮迅されている方も多いと思いますが、息子さん、娘さんだけではなく、そのお友達にも目を向けてあげてください、このように一人一人が子供に目を向けてあげ、時には怒り、時には褒めてあげれる社会になれば未成年犯罪は減るのではないでしょうか? 私の能薄ではこれ位の意見しか出せませんが、皆様に良き意見がございましたら是非にレスして頂きたく思います。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a