■いらない■※滋賀に新幹線新駅建設
レス範囲 133 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
133 ) 自殺者
[2006/11/04(土) 15:10]
 ひかりもコダマも止まらない。
 通過専用レーンが必要で、改修と ポイント切り替えの構造の
 速度を落とす事でリスクが大きい
 コナン市の企業や、草津のNISSINなどの
 技術の人がノイローゼで 現在 琵琶湖大橋の飛び込みと
 JRの飛び込みと 竜王の山林で首吊り自殺の大きく3種に
 分かれます。いずれも死体の回収が周りに迷惑となります。

 確実に死ぬならば、TOPスピードで通過するのぞみに
 飛び込むことです。残念ながらTOPは 岡山から相生の間の
 500系の300km/h のぞみです。

 滋賀付近なら 京都、名古屋なので 280kmは出ますが
 駅付近の為、安全上 240kmまでは落とすと思います。
 前回の静岡でJR社員が飛びこみでわかるように
 体重70kgとしても時速200以上ならかなりの衝撃です。
 TVでボンネット破損、バラバラになり血まみれようになります
 肉片は 駅のホームまで飛んで来ます。
 あとはカラスが回収しますが、JRへの列車停止の保証を遺族が
 払うことは承知できません。よって身元もなにもかもわからないように
 バラバラになるためには 線路幅の 中央に立つ必要があります。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a