性格改善したい
レス範囲 113 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
113 ) Й
[2006/08/02(水) 15:41]
こんにちはo
たくあんさん、つらい事思い出させてこちらこそごめんなさいo
元奥さんの気持ちは分からなくはないのですが
やはり私は『じゃあ私だって!!!』とは思えないのですo
子供に構いっぱなしで主人の事はほったらかしにしていた事実もあって
結局それがいけなかったのかな…と今多少無理をしながらも
完璧な妻をやっていますo
それが返って主人にとっては息苦しかったのかもしれませんね…o
ですから今私は本当にどうしたらよいのかわからないでいますo
>>109さんは女性の方かな???
>>110でつさん、その通りですo
浮気がわかるまでは見て見ぬふりをしていましたo
でもそれは私が軽く叩いても決して主人が認めなかったからですo
今回はあっさり認め、相手の女性をかばう様な行動をとったので
それからは主人の言葉・行動1つ1つを深く考えてしまって
ドツボにハマってしまっていますo

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a