給与明細 正直に年齢と手取り給与をお願いします。
レス範囲 109 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
109 ) 91はやっぱり嘘つき
[2006/12/01(金) 19:39]
おまえOLって嘘やろ?格好付けすぎ(爆)!正社員の拘束時間知らんな。一日は24時間だぞ。1日3時間睡眠として21時間あるな。家→会社→家→デリに送迎→客の所→移動時間→客の所→移動時間…送迎で家に送ってもらう→家(風呂に入り食事、そして眠る)デリの仕事数、バック率から考えてありえませんよ(笑)。本やってるんだね!こずかい貰って!生理の女を客に付けるなんて、ろくな店じゃない。客の迷惑考えろ!臭マンがさらに臭くなる客の身にもなれ!ちんこ萎えるわ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a