カレ-は体に悪い?
レス範囲 106 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
106 ) 30
[2005/11/30(水) 03:30]
袋入りのんですか〜あれは上手くつくれませ〜ん!!大量に貰ったことがあったのですが上手くできなかったので全てお鍋のシメに使っちゃいましたね。31さん十八番(←『おはこ』変換で出るんや…)の豚肉攻撃でましたね(^o^;

実は俺も昔から記憶なくなるとゆうのが夢でした。俺は日本酒やと飛べますよ!あと千鳥足は16の時に一回だけ体験しました。冷酒一瓶一気で、きましたよ。チドりながら『これが千鳥足かぁ〜』って言いながら歩いていたそうです(爆)噛み合わせはないですね(^o^;

そうそう!スープカレー入手しました!札幌のマジックなんたらとかゆう有名店のレトルトです。ミートボールが入ってるみたいです。明日の楽しみです♪
お体大切に!お大事に☆彡(^-^)
てか、風邪ならレスしないで早く寝てくださいぉ…(^o^;

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a