カレ-は体に悪い?
レス範囲 102 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
102 ) 30
[2005/11/24(木) 02:21]
>>99
アメリカ産でしたら、ちょっとしたロシアンルーレットかもですね…

31さん!100ゲットおめでと☆彡
トッピングしたら絶対うまそうですけど、次行くなら牛丼注文しますよ(^o^;
俺はセク行ったら、ビール4〜5杯は飲みますから、カレーなんて食ったらリバースですわ…水割りがメチルやったら、せめてエチルでお願いしたいですね(笑)
千鳥足は聞きますが、噛み合わせがチドるとは…それ久々に本気で笑いましたね(爆)よく血マミレで家に辿りつけましたよねぇ(^o^; 俺もキャバは最近までは二ヵ月に一回くらいです。祇園派ですね。キャバとゆうか店の子らはラウンジと言い張っておられますがね。何かのプライドでしょうかね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a