▲◇★一口ちょうだい★◇▲
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ
10 ) ↑
[2007/01/20(土) 01:46]
当方女なのですが、今までいろいろな男の人と飲みに行きましたが、
人が飲んでる物を「一口ちょうだい」といって飲む人がいます…
中には何もいわずに勝手に飲む人もいます…いい年して、
紳士だと思ってた人とか… 目が点になり、その後は一口もそのドリンクに
口をつけずに残してしまいます。好きな人ならともかく異性や知り合い程度
の人にこれをやられると非常に絶望の渦に落ちます
それをやられまいと、いろいろ考えてます。なんでこんなことをこんなに
考えなきゃいけないんだろう…ッて思うくらい。飲み物はなるべく常に手前
に置くとか(カウンターの場合、相手の手の届かない端に置くとか)
ちょっと変わった飲み物は頼まないとか(かなりの確立で一口飲ませてと
言われる)本当にどういう神経をしているのか、、、
私は別に潔癖症でもないし女友達程度だったら気にしない方ですが、
皆さんあまり気にしている人は少ない様で不思議でなりません。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a