須賀川第一中学校柔道部リンチ事件
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ
10 ) 09の続きです
[2007/01/03(水) 07:44]
しかも犯人であるガキは2チャンネルにこのような書き込みを残していたようです→【俺はバイク吹かしに行ってくるから、パソコンヲタクのキモヲタは死ぬまでネットに書き込んでろ、どうせ俺は未成年だから罪にならないし、このスレもすぐ廃墟化して事件も風化して忘れ去られるんだからよ】等の狂った書き込みをして凶悪犯罪者であるガキは今ものうのうと一般生活を送っている間にも被害者の女の子は重い脳障害をうけ話す事も起き上がる事も出来ずに苦しんでいる事実があります。私はバルムンクではありませんが、今回ばかりはバルムンクの問いかけてきた、この忌まわしい『須賀川第一中学校柔道部リンチ事件』を皆さんにも知って頂きたくレスした次第です。もしよろしければ皆さんも検索などして調べてみてください、この治法国家において、無法で狂った福島県須賀川第一中学校の実体が見て取れると共に今なお苦しむ被害者の女の子の現実も把握できると思います。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a