アナタノ怖い話の求む
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
10 ) 。
[2006/07/13(木) 19:20]
〇実家で一人で留守番してたとき、トイレに入ったらノックされた。
〇近くに誰もいない状態で壁にもたれてたのに後ろから軽快に服ひっぱられた。
〇私は妹と二人姉妹だが、弟がいる夢を何度かみた。盆になると、男の子が自分の身の回りにいるのを感じてハッとするが誰かもいないなんてことがあった。なんとなくその話を母にしたら、母は流産の経験があることを話してくれた。
〇誰かが死んだ知らせや、電話の向こうの人の感情が高ぶっているとき、電話をとる前から内容がわかることがある。
〇写真にイタズラをすると、写っている人に影響がでる。
〇友人と家の電話で話してる途中、混線したような状態になり『たすけて!!』と叫び声がきこえて、友人共に驚いたことがあります。
〇高校の頃、体育館で体育の体操をみんなでしていたときです。とても大きな音でスピーカーから何語わからないけど男の人の低い声が聞こえました。驚いて、他の子に『今のなんなん?』ときいてみましたが、私以外きこえていないみたいでした。その日家で、このことは体育のとき声のことを訪ねた子以外に話してないのに、母が『いまあんたの後ろを大柄な男の人がついていったように見えたけど…』と言っていました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a