性格改善したい
レス範囲 07 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
07 ) Й
[2006/06/28(水) 23:17]
>>05さん
レスありがとう

>>06さん
彼は貴方が浮気した事は知ってるんですね。
知っていても一緒にいるということは今現在は彼も貴方と同じ思いなんでしょうね。
旦那は私が浮気なんてしてバレようもんなら即離婚って言うと思います。
今でさえ私が2年前の事に少しでも触れるとありえないくらい怒ります。
一般的にいう逆ギレですね…w
口下手な旦那だから言い訳もしないし私の事を宥めたりとかは一度もしてくれません。
1番引っかかってる事は浮気がバレた時『ごめん』も『もうしない』も言ってくれなかった事かな…
って…こうやってあの時こうしてくれてれば、ああ言ってくれてれば…とか
考えないようになりたいんだけどね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a