▲◇★一口ちょうだい★◇▲
レス範囲 05 mode
■板へ戻る
▼下へ
05 ) ↑
[2007/01/20(土) 00:57]
バイト先の一口厨共がうっぜえ。上司から同輩まで。
私は弁当持参なんだけど、「自分で作ってるんだーえらい」から始まり、
後は「これおいしそう」「食べていい?」「もう一口」「私も食べたい」と
私が何も言う前から箸でつまんでくる。「おいしいー♪」だの
何だの言ってくるが、褒められても嬉しくない。食うな。
一口程度ならまだ目を瞑れるけど(うざいことこの上ないけど)
明らかに食いすぎ。私はお前達の弁当を作ってきたわけではない。
挙句の果てには「私前の肉巻きの方が好きだなー」と私の弁当のメニュー
見ながら言ってくる始末。同輩相手だったら「私食う分なくなるから」
と文句も言えるが、年齢はなれた先輩相手だとなかなかいえない。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a