▲◇★一口ちょうだい★◇▲
レス範囲 04 mode
■板へ戻る
▼下へ
04 ) ↑
[2007/01/20(土) 00:56]
一口ちょうだいな人の主な正当論

・うちでは当たり前だった。
・食べ物を残すのかもったいない。
・小食だ。
・分けるほうがおいしい。
・分けない奴は卑しい。
・鍋料理やどこそこの店ではシェアが当たり前。
・分けることに今までみんな文句言わなかった。
・色々食べられてお得。
・残すほうがマナー違反 。
・分け合うことは一つのコミュニケーション。
・居酒屋ではみんなやっている。
・今まで文句言った奴はいなかった。
・分け合えないのは神経質で病気なんじゃないの?
・甘やかされた一人っ子だから食べ物のシェアできないんだろう。
・分けない人は心が狭い

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a