因縁を付けられて絡まれた
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
01 ) 谷
[2006/08/08(火) 01:44]
さっき夜の22時頃に車で県道を走ってたら後ろの車がハイビームにしてクラクションを鳴らしながらアオッテきたので車を左に寄せて道を譲ったら相手が車から降りて来て因縁を付けられました
相手は二人で25才位でタンクトップ姿で上半身はタトゥーだらけでイカツイ奴で
>>『おぅ!コラァ、おまえが信号無視したから事故りそうになったじゃねえか責任取れや』
私は言いました
『信号無視した覚えは無いですし身に覚えはあらません。何か迷惑を掛けたなら謝ります。スイマセンでした』
それでも相手がネチネチと因縁付けて来たのでオレは車から降りて向き合ったら相手は捨てセリフを掃いて行ってしまいました。私は総合格闘技をやっており185cm96kgです相手もビビったみたいで帰りました おそらく相手は何か因縁を付けて金を取る気だったのだと思います。みなさんも気をつけて下さい 変に因縁とか付けられたら警察を呼ぶ以外に何か良い方法とかありますか?私は因縁付けられたのは3回目で前の二回は警察を呼びましたら逃げられました

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a