カレ-は体に悪い?
レス範囲 91 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
91 ) 30
[2005/11/16(水) 22:48]
マニアックとゆうか書いた後、あまりに長文でしたので短くまとめすぎて日本語になってなかったかも…すみません…m(_ _)mスピリタスはウォッカで、蒸留を70数回繰り返して高められたその度数は96%を誇ります。それを悪用した犯罪がスーパー〇リーとゆうサークルが犯して数年前に問題になりましたね。

料理と酒だけ出てきて後で飯?ちょっとした料亭なんかだとそんな感じで出されますけど、また違いますかね(^o^; 俺は後にも先にも飯は食べないので俺もそれは理解不能ですよ☆ちなみにお茶漬けにホンマにお茶かけるのもビックリですね。お茶漬けは永谷園なんじゃないんですかねぇ〜?(笑)

中性的でございましたか。俺と少しキャラがカブるかもですね。細身の超色白で服装も男らしいとゆうか、細身でキレイ目にしてますから。そして歳よりも若く見られるので…最近の生活は仕事の事ばかりなので、めっきり老け込んできちゃいそうですがね…(^o^;

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a