カレ-は体に悪い?
レス範囲 88 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
88 ) 30
[2005/11/14(月) 07:21]
ライスの注文なんか、ありえないですね(^o^;ビール飲めなくなりますからね。やたら豚肉の量に拘りますよね(笑)

昨晩はツレの家で飲んだのですが『いいウォッカがある』と言われると、出てきたボトルには『スピリタス』とありました。『オマエはスーパー0リーかっ!』とツッコミを入れましたが、俺は1aを2杯だけでしたが、かなり辛かったです。帰りの車で寝てしまい、今朝3時まで、そのまま車内に放置プレーされてました…寒くて死ぬかと思いました。
おめでとうですか…(^o^;まだまだ1年間くらいは後遺症が残りそうな感じです。え〜と、男性扱いされないとは?中性的な方なのでしょうか?(^o^; まぁ俺も女っぽい男と、よく言われますけどね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a