カレ-は体に悪い?
レス範囲 86 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
86 ) 30
[2005/11/12(土) 00:51]
10振りですか…今、さむイボ出まくりました…(>_<)
俺は何でも飲めますけどビール党ですね☆好きなだけで、そんなに飲めませんけどね。家で試してみたのですが日本酒だと5合くらいで記憶真っ白ですね。気付いたら布団の中でした…嫁がゴロンゴロン転がして連れてってくれました(らしいです。)底無しの人って、なんか憧れがあります(^o^;ちなみに外で飲むときは例えばですけど唐揚げ二切れくらいしか口にしませんね。なので飲みに出た翌日は激痩せします。

今日は八宝菜でしたよ♪マジ、そろそろカレーですわ☆彡
31さんは彼女いるんですか?俺は最近別れたので、31さんとのやりとりがなんか楽しいです(^o^;カレーの話からだいぶそれてますが…そういえば、前にも言っておられましたが、削除依頼のついでで雑談移動依頼が出でましたよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a