カレ-は体に悪い?
レス範囲 84 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
84 ) 30
[2005/11/10(木) 22:44]
豚肉だけで腹一杯…150cでも十分ですよ(^o^;

ちょうど8〜10個ぐらい買っておけば次の安売りまでにきっちりなくなりますよぉ〜♪

髪の毛ですか…たしかにタンパク質ですね…そんな噂初耳でした。俺は幼い頃、味の素が好きで内緒でポケットに忍ばせて遊んでる最中に手のひらに振り出して舐めていたのですが、食べ過ぎたのか頭痛をおこして母に「これ、いらん」って返したら怒られた事がありました…味の素嫌いです(>_<)
まぁ基本的に炭水化物は俺も嫌いですね。全部糖質に変わって太るでしょ?主食はやっぱりビールですねぇ〜o(^-^)o 晩飯では米は食べませ〜ん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a