カレ-は体に悪い?
レス範囲 80 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
80 ) 30
[2005/11/09(水) 01:49]
まぁ焼飯おかずに飯を食う究極の奴もいるらしいですけどね(^o^;
『半日保温』ですか…なかなか良い名前ですね(^o^;『炊きたてなのに炊きたてでない、このうまさっ!』是非このキャッチコピーで(笑)
マツモトは地下鉄くいな橋駅から東に50mほどの場所にありますよん☆最近、向日市のナムコの向かいの東土川店もできたみたいですよ。あとは五条、上桂、大原野店もあるらしいですがね。ガソリン代も気になりますし近所にあると良いですね。五条店は朝九時からで以外は朝九時半開店です。ジャワカレーは最高ですね〜
>>76
家で作るジャワカレーもうまいですよね♪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a