カレ-は体に悪い?
レス範囲 72 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
72 ) 30
[2005/11/06(日) 00:28]
土曜日の事は他スレで変な会話が続いてるとこ見ればなんとなくわかりますよぉ(^o^;
このスレはかなり下がってて下げ進行で二人だけコソコソ話になっている今日この頃って感じですね…
焼豚がポイントとは…31さんってほんまに読めない方ですねぇ(^o^;薄味派なのかも微妙ですし…俺は結構、麺にもこだわりますね。必ず堅めで頼みますよ。壁に貼ってありますけど計り売りの焼豚は前から買って帰りたいって思ってますね。ビールとやりたいですねぇ(^O^)ラーメンの話に変わってきてますねぇ。ちなみに俺の大石橋店のオススメは焼き飯です(^o^;通常六時からのメニューになるのですが暇な時間なら注文受けてもらえますよ☆彡とりあえず牛丼屋カレーが早く食べたい(>_<)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a