カレ-は体に悪い?
レス範囲 69 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
69 ) 31
[2005/10/29(土) 03:06]
今日たまたま、すき家のカレー食べました。
いつもは牛、豚、にんにくあたりをトッピングするんですが、今日はしませんでした。それでようやく気付いたんですが、元のカレーは思ったより酸味があったみたいです。

さすがにラーメンの薄味は苦手ですよ(笑)
大豊ラーメンの焼豚、おいしいですね。木屋町店も大石橋店も入った事ありますよ。
ちなみにオレの場合、カレーライス(ビーフカレー)やラーメンを注文した事は、それしか置いてない店以外では1度も無いんです。
カレーならカツカレー(牛丼屋なら別なトッピングになりますが)、ラーメン屋ならチャーシューメン以外にありえません。

まぁ、ラーメンは専用板がありますし…(笑)
どうしてラーメンだけ、専用板があるのか、かなり謎ですが…。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a