カレ-は体に悪い?
レス範囲 68 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
68 ) 30
[2005/10/28(金) 23:27]
スガキヤは、たまに食べるとうまいです。
牛丼屋のカレーねぇ…なんだか興味わいてきましたね(^o^; なかなか行くことありませんが行ったときは注文してみます。
ちなみにラーメンは近ごろ大豊ラーメンにハマってますね。黒豚チャーシューメンがイケてますね。99さんには濃いでしょうね。木屋と先斗町を繋ぐ細い路地裏のとこです。セクの帰り一人でたまに食べて帰りますね。とんこつではラーメントップが好きです。ここは以外に穴場かもです。大半ラーメンの話になってしまいました…カレー話続けるの難しいです…(^o^;しかも下げ・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a