カレ-は体に悪い?
レス範囲 66 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
66 ) 30
[2005/10/27(木) 18:47]
あの牛丼の味、死ぬほどでしたか…確かに少しくらい殺傷能力があったかもでした(^o^;味が良くなったとしても、もう行く勇気ないですねぇ。
スガキヤは店ですよ。イズミヤなどの大型スーパーのフードコート内とかにあるチェーン店です。馴染みありませんかね?てか俺も三年前に知りましたけどね…(^o^;出汁にニボシかなんか魚介類系のものを使用してるらしいです。食べたらすぐわかるぐらいキイてますよ。食べた瞬間『さかな…』ってつぶやいてしまうかもです。好き嫌いはありますが、あっさり味で安くて全体的に良いと思います。北大路のカナートにあるぐらいしか知りませんが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a